旧掲示板はこちら!

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/bbs71.html

CornSoup 質問感想掲示板

84502

スマホ版の質問 - スイートコロッケ

2024/03/03 (Sun) 18:11:09

まだ序盤ですが、とても楽しませていただいています。
オスト港までプレイしましたが、ミニマップが表示されず、宿屋の夫人の言うEキーに代わるボタンも見当たりません。この後ストーリーを進めれば使用できますか?
また、ラチアを使っても戦闘時以外は熟練度が加算されないようです。
当方の確認不足や元々の仕様でしたら申し訳ありません。
※iPhoneでプレイしています。

Re: スマホ版の質問 トウモロコシ汁

2024/03/03 (Sun) 19:14:39

お問い合わせありがとうございます。
楽しんでいただけてすごく嬉しいです。


iphoneの場合、導入したミニマップとアプリの相性が悪くエラーが起こるため、機能削除しております。
実装できず申し訳ございません。


熟練度についてはご確認頂いた通り、戦闘中での使用でのみ上がるようになっています。
序盤の水没遺跡のボスクリア後のチュートリアルメッセージにもその旨を記載していたのですが分かりにくくて失礼致しました。

Re: スマホ版の質問 - スイートコロッケ

2024/03/03 (Sun) 21:18:52

返信ありがとうございます。
ミニマップの件、了解しました。慎重に進みます。
熟練度の方は流し読みしてしまっていた様で、申し訳ありません。

他の方のプレイ動画など拝見したのですが、皆楽しそうですね。
細かい世界設定や、主人公達から村人までの人物造形に好感を持ちました。
最近はRPGから遠ざかっていた自分も、戦闘への苦手意識よりこれからの冒険への期待感が勝り、先に進めるのが楽しみです。





Re: スマホ版の質問 トウモロコシ汁

2024/03/04 (Mon) 08:21:18

プレイ動画を見ていただき、ありがとうございます。
世界観や人物に対し、好印象のようですごく嬉しいです。

また何かありましたら、ご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.