旧掲示板はこちら!

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/bbs71.html

CornSoup 質問感想掲示板

84489

誤字・不具合報告(EXチャプター) - ryu

2023/11/29 (Wed) 02:10:34

誤字脱字
・ストーリー「城の異変」のチャットにて脱字
ゼロの台詞が
「ああ、ありがとう……ござます。
(僕がアビスってことも?)」
となっておりおそらく「ございます」の「い」が抜けていると思います。画像を添付しておきます。
確認したのが少し前なのでもう修正されていたらすみません。
・達人の胸当ての説明にて誤字
達人の胸当ての説明がマスターベストと同じ「〜物理耐久に特化した〜」となっているがおそらく「〜魔法耐久に特化した〜」のはずかと思われます。

不具合
・装備セット呼び出し時の追加パーティメンバーのTP(重要)
装備セット呼び出しを行うと追加パーティメンバーのTPが0になります。自分は雑魚戦用、ボス戦用と場面に応じて装備セット呼び出しを行なっているため追加パーティメンバーを起用しづらくなっています。
・浮遊城1F西部左上の部屋の左上のベッド
浮遊城1F西部左上の部屋の左上のベッドの枕部分に入ることが可能になっています。他のベッドはそうなっていないので恐らくミスかと思われます。これに関して実害は無いので直さなくても大丈夫だとは思いますが。

Re: 誤字・不具合報告(EXチャプター) トウモロコシ汁

2023/11/29 (Wed) 10:19:59

ご報告ありがとうございます。

ゼロのセリフは仕様になります。多少言葉遣いがマシになれど完璧ではないからです。

達人の胸当ての説明、追加キャラのTPがセット使用時に0になる問題は確認の上、修正させていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。

ベッドの件は、いじると他のマップに支障が起こる可能性もありますので、いったんはこのままとさせていただきます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.