旧掲示板はこちら!

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/bbs71.html

CornSoup 質問感想掲示板

84459

無題 - ラグ

2023/11/27 (Mon) 10:06:06

 冷鬼の塔に出現する冷鬼の魔女から時渡りのチケットを入手するため、難易度アビスでひたすら倒して(討伐数156体)いますが、まったくドロップしません。ちゃんと入手できるのでしょうか?
 冷鬼の魔女自体の出現率が低く、出現しても1体なので、入手させる気がないような設定に思えます。

Re: 無題 トウモロコシ汁

2023/11/27 (Mon) 10:36:25

お問い合わせありがとうございます。

確認しましたが、難易度ノーマルでのドロップ率は1/100となっており仕様通りです。

時渡りはチュートリアルで説明がありますが、あくまでも通常プレイで抜け漏れが出てしまい、どうしても周回以外で回収したい方向けの救済措置です。
ストーリーやサブイベントで必要なものでもない分、入手方法も容易にはしておりません。


また掲示板をご利用いただく際は、件名を設定してください。
何の要件か一覧を見ただけでは分かりません。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.