旧掲示板はこちら!

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/bbs71.html

CornSoup 質問感想掲示板

81426

パンドラの箱と新取得アイテムについて - 太郎

2023/03/29 (Wed) 15:55:40

今回の戦闘画面からのオート削除によってだと思うのですが、
オプションでオート→パンドラの箱で複数戦闘を選んだ場合
1回目の戦闘のみオートで2回目以降が手動操作になってるみたいです。
もしも意図してない挙動の場合は修正していただけるとありがたいです。

あと新取得アイテムについて
前は新取得されたアイテムは上部に設置されていたためそこから一括強化選択して強化がやりやすかったのですが、今回は元の位置に設置されたまま色だけが変わるという形になったため何度も上から下に行き来してアイテムを探すという流れになってしまいました。
こちらは多分他の方とかからの要望でこうされたんだと思いますが、個人的には前のほうがよかったかなと。
ちなみに当方はニコニコアツマールでプレイしています。
面白いゲームを作っていただいて感謝です。ありがとうございます。

Re: パンドラの箱と新取得アイテムについて トウモロコシ汁 URL

2023/03/29 (Wed) 16:39:19

太郎様

お問い合わせありがとうございます。
パンドラの箱によるオート戦闘解除は意図していなかったので、修正させていただきます。
アツマールであれば、本日中二は何とか。
ご不便おかけしまして、申し訳ございません。


新規取得アイテムの件は、一応代替案が2つありますが、どちらもお試しの上でご不便と感じるようであれば申し訳ございません。

1.装備を選ぶ時にShift→【最近入手した装備」でフィルターをかける事で、探す手間が省けます

2.Wキーでページ送りができます。
(戻るときはQキー)
十字キーのみで選ぶのは仰る通りしんどいですが、こちらであれば多少作業量が軽減するかと思います。
体感的にいかがでしょうか?

本当はオプションか何かで並び順をどうするか選択できれば良いのですが・・・。
技術不足で申し訳ございません。


お手数ですが、よろしくお願いいたします。

Re: パンドラの箱と新取得アイテムについて - 太郎

2023/03/29 (Wed) 20:28:45

ご返事とご対応ありがとうございます
アイテムにはついてそのようにしてみます

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.