旧掲示板はこちら!

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/bbs71.html

CornSoup 質問感想掲示板

83447

ブラウザ版セーブデータについて - atsumaru

2022/09/24 (Sat) 14:37:16

はじめまして。
ニコニコのアツマールでお見かけしてプレイし、ドハマリ中の者です。
とても楽しくプレイさせてもらっています。
素敵な作品を本当にありがとうございます!

質問なのですが、現在ニコニコアツマールでプレイしているのですが、そのセーブデータをDL版でプレイしたいなと思っております。
ブラウザ版でせっかく遊んだデータが消えるのが嫌なのと、ブラウザを毎回開くのが手間でして。

もしセーブデータの抽出方法とかあれば教えていただければ幸いです。

現在Chapter2で強者(難易度アビス)を倒すために熟練度上げやレベリングをしてトータル28時間が経過しました。
まだメインシナリオがChapter2の最後まで進んでいない状況ですが、やりこみが楽しくて止められません。
コイン集め楽しいですw

完結まで作業が大変だと思いますが、応援してます!
これからも頑張ってください!

Re: ブラウザ版セーブデータについて トウモロコシ汁 URL

2022/09/24 (Sat) 15:09:38

お問い合わせありがとうございます。

Chapter2時点が終わってない時点で28時間・・・!?
たっぷりと楽しんで下さり、感激です!


確かにそこまで進めて頂いたにもかかわらず、DL版で最初から・・・というのも大変ですよね。
ただ、ブラウザ版(アツマール)とDL版のクロスセーブは、現状非対応となります。

ただ、実現できるプラグインもあるかもしれないので、色々調べてみます!

そのため、すぐには対応できない事、競合の問題が出てくる場合断念せざるを得ない状況になる可能性もあるため、あまり期待しないでお待ちいただけますと幸いです。

ご声援ありがとうございます!
引き続き、完結目指して頑張ります!

Re: ブラウザ版セーブデータについて - atsumaru

2022/09/24 (Sat) 15:35:55

お早いご連絡ありがとうございます!

かしこまりました、今はこのままブラウザ版で遊びます!
ご負担をお掛けしてしまうようで恐縮ですが、解決策があったらいいなとお祈りしつつ、これからもやり込みたいと思います(^^)

また何か質問や気になることがあったらご連絡させていただきます。
ありがとうございました!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.